

夏休み

 今年の夏は皆様どうお過ごしでしょうか。

 FXで稼ぐ、と決めてから早三年。すっかり時間だけがたちました。

 しかし、ここいらで一念発起。再始動いたします。

 手始めには、色々最近の事情を調べていきます。

 あなたと共に稼ぐぞ!

 と言う事でよろしくお願いいたします。


久しぶりに更新

 いや~、長かった。かなりの休止時間が必要でした。

 まだ完全復活していませんが、でも、これから更新していきます。

 ファイトです。何せ震災により仕事がない。と言う人が増えました。

 被災地では仕事が短期が多いです。これでは将来が不安です。

 やはりFXは一つの光明かも知れません。

 と言う事になりました、汗

 まぁ、かなりの期間あいていますので、また一からやり直します。

 それではよろしく。

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

参りました。。。。

なんと、この大震災で見事に被災。ただいま復旧のめどが立ちません。
本来ならかなりいろいろネタがあるのですが。。。。。当分お休みです

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

節分です

 いや~、なかなか更新できないでいます。トレードそのものが出来ないでいるのですが、
年末から自動売買を検討し準備中です。が、なかなか講座が開設できない・・・・泣

 新たな検証商材は、口座縛りがあるのでその開設待ちです。すでに一ヶ月近くなります
から、そろそろかなと思いますが・・・。

 開設できましたら更新は頻繁に?なります、笑

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今年も終わりますね

 検証に明け暮れるはずの十一月から、すでに年末。あぁ、今年は予定通りに進まないなぁと嘆いていましたが、でも今年は個人にはとても幸せな年でした。FXは更新が物語るように、なかなか進みませんでしたが。

 来年はこうしたいという目標も出来たので、またがんばりたいと思います。

 環境の変化があったため、少しずつ続けていたキャンドルスティックFXの検証も最近は滞っております。これまで見向きもしなかった「自動売買」も視野に入れつつ、多角的に検討しようと思います。お気づきの方もいるかもしれませんが、新しい商材を衝動買いしていますが(笑)とても良好です。すでに購入資金は回収していますし、来年から楽しみです。こちらも少し検証してさらに勝率、利益率を上げるようにしたいと思います。

 それではまた来年。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

306s16

Author:306s16
FXの世界へようこそ!私の夢は世界一周旅行です。家族で楽しい旅行をするために、日々格闘中。投資の仲間を募集しております。是非一言声をかけて下さい。

メールアドレス 

t11-1?excite.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
20533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
7417位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
気になる商材の紹介
気になる商材
検証している商材
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
