fc2ブログ

本日のトレード5/28

 本日は今月最後の日です。いや月曜日があるか。でもトレードできるかどうか。

 本日はチャート開いた段階でボックス相場。レジサポ、トレンドラインの確認している間に、レートがぐんぐん落ちる。サポを突破してどんどん下げる。あわてて強めのサポを突破したときにエントリー。00ラインでもみ合いになり、我慢出来ずに利確。その後一気に抜ける。はぁぁぁぁ、変わりませんね。困った性格。

 本日の収支

 ポンド円 売り +11.6pips

 我慢できれば30pipsくらいかな。辛抱が足りませんでした、反省。
スポンサーサイト



テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別にAV女優の佐山愛さんから生音声の無料プレゼントあり!

平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の生音声+生動画の完全収録版■動画を見るだけでもかなり刺激的♪しかも恋愛テクの勉強にも♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

306s16

Author:306s16
FXの世界へようこそ!私の夢は世界一周旅行です。家族で楽しい旅行をするために、日々格闘中。投資の仲間を募集しております。是非一言声をかけて下さい。

メールアドレス 

t11-1?excite.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2320位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
気になる商材の紹介
気になる商材
検証している商材
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム